
スポンサー広告
-- /-- --

BLOG初め

バンド「なんぼなんでも」
04 /28 2007
「なんぼなんでも」、略して「なんぼ」は鳥取県米子市を拠点とするジャズ&ボサノバ・バンドです。総勢9人。昨年3月に結成以来、比較的大きいハコでライブをやってきましたが、今日は境港市「成田屋」で初めてのレギュラーライブをやります。個人的には二年半ぶりのライブハウスでのライブということで、かなり盛り上がっています。 「なんぼなんでも」は「いくらなんでも」の米子弁。理不尽な目に遭った際に言いますよね。「なんぼなんでも・・・」。だからバンドが理不尽な目に遭っているという訳ではまったくないのですが、れっきとしたバンド名です。ジャズ・バンドといっても、実際はメンバーが好きな曲を持ち寄り、アレンジしつつ演奏するバンドです。基本的には各自が即興プレーヤー。今その瞬間の思いを、楽曲のフォーマットの中で表現することを目指しています。まずは今夜のライブにご来場ください。

時間=PM8時スタート
場所=米子市境港市「成田屋」

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

