スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「成田屋」ライブ終了。次はディナー・ショーです

バンド「なんぼなんでも」
10 /01 2007
 9月30日、境港市「成田屋」のライブが終わりました。今回はヴォーカルなしのインストゥルメントでのライブだったのですが、な、なんと、スペシャル・ゲストにマスターの成田さんが!しかも「モーニン」!いや~成田さんのブロウには参った。ダーティー・トーン、フラジオを駆使しての大ブロウ。「こう吹いたら気持ちいいんだろうな」というアドリブに「なんぼ」一同唖然としました。楽しい一夜でした。やはり「成田屋」のライブは格別だ。向かう前からわくわくしている自分。次回はヴォーカリストも加わりますので、是非またお越し下さい。


 と思いきや、一週間後には「ホテル・ハーベストイン」で、なんと「なんぼ」初のディナー・ショー。私的にはこちらで演奏させて頂くのは初めてなのだけど、幸運にも、同ホテルの関係者の皆様が先日のライブに来て頂いて、即決で出演させて下さる運びとなった(詳しくはこちらを)。ご期待に添えるような演奏をしましょうね、メンバーの皆さん!


 お蔭様で「なんぼ」も演奏の場が次第に広がりつつあります。何よりも、真に音楽好きの人達の関わっている場所で演奏できることが嬉しい。そんな方々との輪が広がっていってる現状に、「なんぼ」も応えていけたらと思います。頑張らないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

成田さん、やっぱりすごいですよ!
ん~ん~!かっこいいぃ!!!
ゴンザレスなだけありますよね(笑)

モーニン、また演りたい♪

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

