
スポンサー広告
-- /-- --

いよいよ「プライムナイツ」本番

バンド「なんぼなんでも」
10 /06 2007
 いよいよ今日はホテルハーベストイン「プライムナイツ」当日。朝から晴れわたりいい感じのスタートですね。私達は4時に会場入りして軽くリハします。演奏は8時スタートで、その前にディナーを楽しんでもらう趣向。いや~「なんぼ」一同楽しみにしています。


 ちなみに今月は20日に皆生「菊乃家」さんのロビーで宿泊者の方々を対象としたステージで締め。以後は12月に備えて新レパートリーに取り組むほか、お店でのステージにも出演できればと考えています。なんだかんだで月2ペースで演奏活動をしています。


 「プライムナイツ」の模様はブログかHPでUPしようと思っています

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

