スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「プライムナイツ」無事終了

バンド「なんぼなんでも」
10 /07 2007
purimenights




 米子ハーベストイン「プライムタイム」で開かれたディナー&音楽企画「プライムナイツ」はお蔭様で無事ステージを終えることができました。最後まで聴いて頂いたお客様、有難うございました。「なんぼ」一同お礼申し上げます。会場の雰囲気、お客様の雰囲気ともに申し分なく、非常に演奏しやすい雰囲気でした。


 今回は約45分のステージを1ステージ。その意味で構成もしやすく、曲的にもメリハリを出すことができたような気がします。有難いことにアンコールまで頂きました。アンコール曲は「ふるさと」。例の有名な唱歌なんだけど、メンバーの田中敬三による完全オリジナル・アレンジというのが一つの自慢です。あとヴォーカル曲も渋い選曲で、個人的には良かったのではないかと思う。


 会場の一角に「なんぼ」展示コーナーを設けたのも今回の大きなポイント(写真参照)。広報部長の岡雄一氏による手作りの展示コーナーで、過去の「なんぼ」のCD、写真など百点近く展示。見た目にもこれは凄かった(笑)今後はこうした音楽以外の部分での展開も面白いのではないか。


 「なんぼ」も結成から一年半を迎え、山あり谷ありの道のりだったが、今また非常にいい雰囲気のバンドになっている。メンバー全員の音楽に対するモチベーションが高まってきているような気がする。個人的に厳しいことを言うなら土台となるリズムがよりスウィングするようになってくれたら最高だ。バンド自体の可能性は凄く感じている。


「なんぼ」HP扉の写真、ついにリニューアルしました。



「なんぼ」HP新メンバー紹介UPしました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご来場くださった皆さん、どうも有難うございます。初めての場所での演奏で、結構緊張してしまいました。でも、楽しかったです。今回は、演奏じゃなくて、食べる方で参加したかったなぁ、なんて・・・。

お客さんに楽しんでいただけていたら幸いです。プライム・タイムのスタッフの皆さん、貴重な機会をくださってどうも有難うございます♪♪

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

