スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況

その他
11 /13 2007



 お久し振りです。近頃、ブログはおろか楽器にも触れない慌しい日々が続き、かなり鬱々としていました。それも好まざる状況に追われて。自分では楽観的な性格だと思っていたが、様々な思考が重なると、時として楽観の余地もなくなるような気分になるのか。今回は直感的にいつもと違う危機感を覚えた。そこでリハビリを兼ねて綴ってみた次第。

 そんな訳で、音楽のことまるで考えてなかったので、書くことが思い浮かばない。とりあえず、同じスタジオを共有する「ラヴァーズ・ヒップ」さんがコンテストに勝ち抜きFM山陰代表に選ばれたようなので、「なんぼ」の掲示板の最新書き込みを参照してみて下さい。いやはや、頑張っておられます。勇気付けられるような気がしますね。

 明日は「キャリーリー弓浜店」でジャズ・ギター奏者の畑ひろし氏のライヴを聴きにいく予定。現状打破のきっかけになれば。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介有難う御座います!

…実は当事者が一番事態を把握していない状態です(笑)。いつの間に
か…という感じでして。しかし、折角のチャンスを頂いたので出来る限り
頑張りたいと思ってます。宜しければ応援お願いします。

LOVERS-HIPさん、おめでとうございます。
頑張ってくださいねー♪♪

さて、今日はライブです
楽しみだなぁ、Roppa Roppaというバンドだそう。かわいらしいですね☆
やっぱり、音楽は生ものだから、ライブですよね。
山陰はあんまりライブ聴く機会がないので、今日は楽しみです。
(セッションさせてもらえたらなぁ、と楽器はもちろんトランクへ笑)

では、いってきマッス!

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

