スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大晦日

バンド「なんぼなんでも」
12 /31 2007

 2007年もいよいよ終わりですね。ここで改めて、今年一年お世話になった皆様にお礼申し上げます。そして来年も宜しくお願い申し上げます。

 お蔭様で2007年、バンド「なんぼなんでも」は活動の場にも恵まれ、お客様にも恵まれ、多少なりとも飛躍させて頂くことができました。メンバーの退団などのハプニングもありましたが、逆に加入したメンバーもあり、そういう意味ではかなり変化のあった一年だったのではないでしょうか。

 一年の初めに、昨年やっていたことで何か一つをやめて、その代わり何か一つ新しいことを始める。私個人のことに関しては決めていますが、バンドとしてはどうでしょうか。リズム面の強化、なども来年の課題として挙げられますね。そう、来年はアルト・サックスの広瀬謙一氏も復活されるでしょう。2008年が「なんぼ」にとってどんな年になるのか、非常に楽しみです。

 新春の予定:1月19日 皆生菊乃家さんでロビー・ライブをさせて頂きます。

         1月後半~2月上旬 境港市「成田屋」さんでライブ予定。詳細は

          後日。

 という訳でこの一年本当に有難うございました。メンバー一同感謝の気持ちを込めて申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

