「成田屋」ライブ終了

バンド「なんぼなんでも」
02 /24 2008

 「成田屋」ライブ終了しました。お蔭様で満員御礼。来て下さったお客様には大感謝です。有難うございました。

 

 

 3月7日(金)境港市「成田屋」さんにて、レコード・コンサート開催します。鍋をつつきながら各自アナログ・レコードを持ち寄り、古き佳きアナログ音源のジャズを楽しもうという趣向です。ふるってご参加下さい。

 23日のライブについては、例によって各自納得のいかない部分は多々ありましたが、「随分良くなった」との御意見も頂いて嬉しい限りです。私個人的にはやはり今回のようなセットだと、気持ちマイクをかました方がオーバーブロウにならなくていいかなと思いました。久々にハーマン・ミュートを思い切りマイクに近付けて演奏してみましたが、楽で良かったですね。

 

 

 一部二部合わせて計2時間のステージ。これほど長丁場のステージは久し振りだっただけに、最後の方は結構ばててましたね。う~む、体力を付けねば。。

 

 

 最後の「セレンゲッティ・ウオーク」では、スペシャル・ゲストの成田さん登場。しみずりえがこの曲のキーをFと伝えていたみたいで、実はGなので成田さん、びっくりされてました。そうしたハプニングもありましたが、どうにかこうにか終了。次回はよりグレードアップしたステージができればと思います。ジャズの道は険しいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。