スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ告知です

バンド「なんぼなんでも」
05 /19 2007
 いよいよ明日、というか今日、月一定例の境港「ミラージュ」ライブの日だ。思えばオープンしたのが去年の6月だから、なーんと、一年が過ぎたことになる。凄い。オープン準備段階から首を突っ込んできただけに感慨はある。オープン一周年、なんて多分ないんだろうけど(苦笑)今回はやはり4管でジャズのスタンダードからパット・メセニー、デイヴ・グルーシンなど新しめの曲までやります。ご都合がよろしければ是非聴きにきてやって下さい。(「夢みなとタワーミラージュ」)ちなみに6月9日夜、米子市音楽祭のジャズの部にも出演しますので、そちらも是非。

 それにしても、あっという間にライブ当日を迎えてしまう。個人的には4年ぐらい前までは月二とか月三でライブをしていたんだから月一ぐらいと思っていたが、結構これが慌しい。じっくりと腰を据えた音楽をやりたいな、と思う。とにかくその時のステージをメンバー一同全力で演奏します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

米子市音楽祭は6月9日なのでは?

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。