スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジャズ、やってます

バンド「なんぼなんでも」
04 /29 2008

 「ジャズBLOG」と称しながらめっきり減ったジャズの話題。「ジャズはどうした」と突っ込まれる前に(誰も突っ込まないけど)一言。「ジャズ、やってます」。勿論です。あり得ません、ジャズ飽きたとかやめるとかは。

 

 

 26日(土)は大山あけまの森「フローレンス」というペンションであった結婚式のパーティーで演奏してきました。

 

 野外のパーティーということで、一週間ぐらい前から天候が気になっていたのですが、幸い晴れ。新郎新婦もさぞ天候のことを気にしていらっしゃったんだと思います。わかるな~。私も野外で挙式したので。

florence4.jpg

 とまぁこんな感じで。

 この日は披露パーティーのサプライズ企画で「なんぼ」登場。パーティはペンション内でされているんですが、「今日はなんと」と窓を開けると、「なんぼ」のメンツがずらりと庭に立っているというもの。確かにびっくりかも。

florence3.jpg

 

 

 まずはご機嫌な(死語)ブルースで始まり。「ジャスト・フレンズ」「グレイター・ラブ」などお馴染みのスタンダードを次々と演奏しました。新郎新婦、ゲストの方々も目の前で踊られたりして、演奏する方もとてもハッピーでしたね。過去何度も結婚式で演奏してきましたが、個人的に結婚式の演奏は好きです。参加した全員がハッピーな場って近年貴重ですからね。。

 

 

 ついでに6月のインフォメーションをしておきますと・・

 7日(土)米子市民音楽祭

 28日(土)ホテルハーベストイン米子、ディナーショウ

 

 

 その間に結婚式のBGMなどもあって、ほぼ毎週のステージになりそうです。私個人的にはついにというか何というか、韓国に行く羽目、もとい行くことになってしまって、超多忙なスケジュールが待ち受けております。そんな訳でジャズは勿論やっているとのアピールになったでしょうか(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご活躍のようで安心いたしました。
B♭グルメ続報も楽しみにしています!

 ジャズやめるぐらいだったら仕事やめます(笑)

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

