スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「なんぼ公式サイト」リニューアルしました

バンド「なんぼなんでも」
05 /05 2008
 「なんぼ公式サイト」がリニューアルしました。これまでの混沌とした雰囲気を改編。より分かりやすくまとめられています。作業は「なんぼ」広報部長のY・O氏。是非覗いてやって下さい。。

 「なんぼ」も正式に発足してまる2年。私は毎年年初に今年一年の願いというやつをたてるんですが、今年はリキ入れたせいか、わりと着実に願いが叶っている(叶いつつある)ような気がします。そのうちの一つが「なんぼに多くの演奏チャンスがくる」というもの。お蔭様で6月のスケジュールは毎週末がステージ。ありがたいことです。

 

 

 私は何らかの商業的思惑の絡まないアマチュア・バンドが長続きする鍵は、個人の演奏レベルではなくて、大まかな方向性が同じであることを前提にした音楽に対しての思い入れのレベルが一致するかどうか、唯一その点にあると思っています。その意味で「なんぼ」は、レベルで言えば「音楽バカ」。実際そうでなければ毎週末のステージなんてやっていられないでしょうね。必然的に音楽バカだけが残り、そうでないメンバーは去っていったと考えています。今後、このメンツでどんな音楽を創っていくのか、個人的にも楽しみです。

 

 

 オチのない話で済みません・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

