スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なんぼ」HPに新リンク

ジャズ
06 /03 2008
 「なんぼ」HPの新リンクに、大阪を中心に活躍されるプロ・ギター奏者の村山義光さんのブログがと、当ブログで既にリンクを張っている鳥取市のジャズ・ピアニスト、清末純子さんのブログが新たに加わりました。

 ちなみに村山さんは「なんぼ」の歌姫・坂本恵津子の師匠。坂本女史が大阪でセッションする画像もアップされています。なお、村山さんのプロフェッショナルなプレイはこちらでたくさんの動画がアップされています。村山さんの素晴らしいプレイもさることながら、お気に入り欄の小柳淳子さんが凄く気になりました。さすが大阪。このような環境で鍛えられた坂本女史、やはりただ者ではない。

 

 清末さんも個人的には尊敬する地元ミュージシャンの一人です。別に仕事をされながらモチベーションを維持し、常に新しい技術を取り入れ進化される様にとても勇気付けられます。喋り同様、文章もウィットに富んでいて、とても楽しく読ませてもらっています。

 

 さて、何だかんだですっかり市音モード。今日は発表の席で「スタジアム」と言うべきところを「スタジオ」と言ってしまい、頭は完全にジャズモードに入っているみたいです。自分のできる範囲で一音一音を大切に演奏できたらと思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。