スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米子市音楽祭、終了しました

バンド「なんぼなんでも」
06 /08 2008

 「米子市音楽祭」のステージが終了しました。御来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

米子市音楽祭


 今回は鳥取市から最強の助っ人、ベースの三谷寿幸さんを迎え、何とかかんとかステージを乗り切ることができました。三谷さんのプレイとヴォーカリスト坂本女史の熱唱が光ったステージでした。ほかのリズム陣も頑張っておられました。管の3人にとっては多くの課題が残るステージでしたが、6月ライブはあと4回残っている。すべてリベンジのつもりで、最終ゴールのハーベストまで駆け抜けましょう。

 

 

 とはいえ、回数を重ねるごとに良い内容となっているのも確かで、まだまだやらなければならないことはたくさんあるのだけど、次につながるという点では、今回は良かったのではないかと思います。イメージに近い吹奏ができるのはいつのことやら。せめて緊張せずに臨みたいものです。打ち上げ2次会では、角盤町の「ワン・メイク」にお邪魔しました。メンバー4人、楽器を持っていかにも演奏する気まんまん。飲みもそこそこに誰からともなく楽器を出して、いきなりセッションが始まる。終わったのは深夜3時だった・・・次の日は結婚式に出席すると言っていたドラムスの山下氏は大丈夫だったのだろうか。

 市音関連の画像もUPしていますので「なんぼ公式HP」にも是非お立ち寄りを。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。