スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山王国さんのサイトでも夏至祭の様子が

バンド「なんぼなんでも」
06 /24 2008

 21日にあった大山・夏至祭のステージの様子が「大山王国」さんのサイトにも紹介されていました。イチオシ情報NOW!

 

 

 また、「なんぼなんでも公式サイト」にもUPしています。

 何となく、21日のステージの余韻を残したまま月曜日の一日を過ごしました。大自然と音楽と言えば、80年代にさかんに行われていた野外ジャズ・フェスティバルを思い起こします。遡るとニューポート・ジャズ・フェスティバル。映画「真夏の夜のジャズ」で、風光明媚なフェスティバル会場周辺の情景が印象的でした。自然とジャズはよく合いますね。

 

 

 明後日水曜日は某団体様の会合での演奏、その後練習で、翌木曜日も練習で、土曜日にはいよいよ「ホテルハーベストイン米子」でのディナー演奏会です。これで6月に予定していた6回のステージはすべて終了する訳ですが、いずれも多数のお客様に「なんぼ」の音楽を聴いて頂けたことが最大の収穫、というか喜びです。と同時に、ハードなスケジュールをこなしたメンバーの労もねぎらいたいと思います(打ち上げようとの意も込めて)。自分も含めて、まだまだ勉強することはたくさんあります。ただこれだけのハード・スケジュールを乗り切ってこられたのも、音楽が三度の飯よりも好きなメンバーが集まっていたからで、そうした意味でも、これからもっと良くなっていくバンドではないかと、密かに自負しております。少しでも皆様の応援が頂けると有難いなと考えています。「なんぼ」も良い演奏で応えられるように頑張りますので。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

演奏できる機会が増えて良かったですね。
私も応援しています!

 いつも有難うございます。ほんと最近多いです。非常に有難いことなのですが、ステージに追われることなく、普段のやるべきこともやって技術を向上させていかないといけませんね。

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。