スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ライブ、すべて終了!

バンド「なんぼなんでも」
07 /01 2008

 ハーベストイン米子のライブが終了しました。御来場頂いたお客様並びに関係者の皆様、有難うございました。

 

 

 なんぼ公式サイトでも写真をアップしています

 これで6月の6回のステージがすべて終了しました。いやはや、メンバーもお疲れお疲れ。

 ハーベスト

 

 

 プレイバックを聴くに、反省点は相変わらず多い訳だけど、それを糧により良い音楽を目指すということで、また頑張りましょう。しかし5年後、10年後に現在の演奏を聴いてどう思うのだろうか。「こんな頃もあったな」と微笑んで未熟さを懐かしむようになっていれば良いのだが。また、お客様にも「ずっと良くなった」と思って頂ければ、それに勝る喜びはない。日々精進。それだけである。と言いつつ、7月以降も多くのステージが既に予定に入っている。一日一日を大切にしていきたい。。

 

 

 ステージ後は例によって打ち上げ。

 

打ち上げ

 

 

 

さんざん盛り上がった末、締めの三次会は例によって例の如く「ワンメイクス」さんへ。例によって4人のメンバーで、それぞれの手には楽器が・・やる気まんまんで店に到着すると、飲みもほどほどに、各自持ち場に着くやいなや、セッションが始まる。ハーベストイン米子のライブでリクエストに応えられなかった「Over the rainbow」を遅ればせながら演奏した。勿論、リクエストした方はいなかったが―いつも遅くまで済みません。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。