スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カーサハルディーンのライブ、終了しました

バンド「なんぼなんでも」
08 /10 2008
 8月9日の「カーサ・ハルディーン」のライブ、終了しました。御来場頂いたお客さまに感謝します。席がなかったお客さまには、本当に申し訳ないとしか言い様がありません。次回は是非、席をご用意してお待ちしています。

 

 

 それにしても、MCで知った「50回目」の節目。2006年3月に結成以来、「なんぼ」で50回のライブを重ねてきたとは・・目指せ100回(笑)

 

カーサハルディーン

 

 上のような感じのお洒落なカフェで、1時間15分、演奏しました。個人的にはイマジネーション不足に陥ってしまっていて、なんか絵が描けないような、リズムが流れないような、ちょっとツラい部分もありましたが、ライブ自体は無事終了。新たな出会いもあってとても有意義な一夜でした。

 

 

 

  今週はあと2回、プライベートなライブがあり、盆も平常営業の「なんぼ」です。イマジネーション不足は思考の堅さ。いろいろとふっ切って気持ちをオープンにせねば。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

