スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

盆も「なんぼ」でジャズ

バンド「なんぼなんでも」
08 /17 2008

 「なんぼ」は基本的に年中無休。盆期間も2つのステージを務めてきました。

 

 

 演奏の模様です。

 

 

 14日は恒例の皆生菊乃家さん。今回はレギュラーメンバーのうち4人が欠場で、管楽器はトランペット一本で臨みました。その代わりといってはナンですが、「なんぼ」史上初のツイン・ヴォーカルのステージ。お互い個性の異なるヴォーカリストどうし。互いにいい刺激になったんじゃないでしょうか。「なんぼ」は来る者こばまず。なので、吾もと思われる方はどしどし参加して下さい。トランペッターの方、歓迎します。私とエンドレスの4バースをしましょう。

 

 

 16日は加茂中学校の同窓会に招かれて、バックバンドを務めさせて頂きました。ピアノも完璧に調律してもらって、終始気遣いして下さった主催者の方に感謝します。というか、主催者のUさんには、日ごろからライブにも来て頂いて、「なんぼ」一同大変お世話になっている次第です。同窓会の演奏の模様(下)

加茂中同窓会

 

 しかし、お蔭様で「なんぼ」もこれで52回目のステージを踏ませてもらいました。メンバー一同、練習に励んで、よりグレードアップした演奏ができればと考えています。

 

中海

 

 

全然関係ないけど、夏の中海(上)。いや、ビールが美味い季節ですね。盆期間中は、打ち上げも含めて、毎日ビールを浴びていました。ジャズとビールと夏に乾杯!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

