
スポンサー広告
-- /-- --

米子市音楽祭のお知らせ

バンド「なんぼなんでも」
05 /31 2007
 忘れた頃にやってくるのが車の不調。ファーレンに出してもらった見積もり額は、驚愕の25万円だ(!)一年半前の車検では36万円(!)楽器が2本買える金額を車ごときに出せというのか。しかも来年3月にまた車検だ(!)ちょっとなんぼなんでもである。


 お知らせ
 

「なんぼ」と出たところで6月9日(土)夜に迫った米子市音楽祭のお知らせです。「なんぼなんでも」は当日「JAZZ MINORITY(ジャズ・マイノリティ)」という名で出演します(バンド名申告をミスった。昨年もミスった・・というよりも申請の際に何も言わないと「昨年通り」になるようだ)。


 「JAZZ MINORITY」の名称は「なんぼ」のピアニストが市音に出る際に使っていたバンド名で、「なんぼ」ではありませんが、メンバー自体は「なんぼ」と同一です。という訳で今回は飽くまでも「なんぼなんでも」のステージと思って頂ければ結構です。


 早いもので本番まであと約一週間程度。そういえば昨年「なんぼ」で出演した時にはヴォーカルもいました。今回はヴォーカル無しでメンツも一新、レパートリーも一新してステージに臨みます。久々の米子でのステージとあって、メンバー一同気合を入れて演奏します。是非聴きにきてみて下さい。場所は米子市文化ホールです。



「なんぼなんでもHP」更新しました。

コメント

非公開コメント

た、高すぎる。独占系外車ディーラーは、やはり高い、と思ったところでこれはネタになると考え、自分のブログのなかで語ることにした。(URL)http://plaza.rakuten.co.jp/kappakun1961/diary/200705310000/

市民音楽祭行きますよ~
kpさん、KAOさんの演奏も毎年聴いてます。

ありがとうございます~われわれもぼとぼち米子でも活動しようと思っていますので今後とも宜しくお願いします。

げげげ。げ、げ、げげげのげ。頑張らないと。

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

