スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

10月18日ライブ

バンド「なんぼなんでも」
10 /18 2008
 今日10月18日(土)米子市西福原のホテルわこう一階、バイキングレストラン「えんどう豆」でライブします。PM7:00~一部、PM8:00~二部。チャージ無料。宜しかったら是非御来場下さい。素敵なギターのゲストを迎えて、「なんぼ」のジャズをお贈りします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ残念

このライブに足を運んだんですが、入口のところに無情にも「満員です」の看板が(☆Д☆)。暫く待っても人が出る気配なし。
ということで、腹も減っていたので別のところで飯食ったりしながら帰りました。残念ー(;ーωーA 。また都合が付けばお伺いしたいと思います。
ところで、各ライブの音源が有るようなのですが、それはどうしたら入手できるのでしょうか?
せめてそういう音源でも入手して鑑賞してみたいと思うのですが…

No title

 何と、それは大変申し訳ありませんでした。遠いところを折角来て頂いたのに、何とお詫びしてよいのやら・・もし今後そのような事態に遭遇された時は、その店の店長さんに一言伝えてみてください。何らかの便宜が図られる可能性が大ですので。

 音源については、「なんぼ」広報担当が一括管理しています。ちょっと相談してみますので、ああいった内容で宜しければ、また送付させてもらいます。いま暫くお待ち下さい。

 例の件でメールを送らせて頂きます。遅くなって済みません。

No title

20時過ぎに行ったのですが、大入り盛況でした。まぁ自分が客なら席譲れないだろうな…などと妙に納得しつつ?暫くして帰路につきました。後他にも色々と約束事が有ったもので、失礼しました。

ああいった内容などと卑下なさることは有りません。メンバーの面々のキャラクターも光っていますし、曲選びのセンス、歌心も頂けます。何より好きでやっているという雰囲気が潤いとなっているのがいいと思います。

音源は色々有るようですが、果たしてお金は如何程でしょうか?。それと、可能でしたらmp3形式でメール添付でも頂けますか?。それならすぐにでもiPodに入れて聞くことも出来ますもので(郵送料や発送手配も省けます)。お手間を掛けて恐縮ですが、別途またメールの方ででも詳細を教えてくださいませ。

No title

 了解です。音源形式、内容など検討させて下さい。
 「なんぼ」、確かに少しづつ進化しているのだと思いますが、個人的にはディスク鑑賞に堪えるグレードじゃないと考えていますのでそのへんが難しいところです。何しろプレイバック聴く→火の出るような恥ずかしさ→練習する、の繰り返しですから(笑)

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

