スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「えんどう豆」ライブ終了

バンド「なんぼなんでも」
10 /19 2008
 バイキングレストラン「えんどう豆」のライブ終了しました。御来場頂いたお客様、有難うございました。

 初めての場所とあって、音響などはどうだろうかと気になっていましたが、ハコの広さ、音響ともにほどがよく、PAなしで演奏するにはかなり良い環境と感じました。

 今回はギターに足塚正治氏を迎えてのライブ。足塚氏はさすがの一言に尽きますね。私ももう少し練習しなければ、と思いました。最近、忙しさにかまけて練習不足でしたが、そうも言ってられないなと。

 ライブ後の感想としては、やはりバップに取り組まないと駄目だなと改めて痛感。バップというと言葉としては様式を指してしまいますが、要するに即興演奏する前提として、コード進行に対していかようにもアプローチできるようにしておかないといけませんね。反省。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

