スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田屋さんでライブです

バンド「なんぼなんでも」
05 /28 2009

 米子市音楽祭に向けた準備、新バンドのレパートリーづくり、引越しetc..ブログを更新できないまま放っておいたらおびただしい数のスパムメールが・・

 

 

 という訳で久々に境港市の「成田屋」さんで29日(金)ライブやります(って明日ですけど・・)PM9時半頃スタートです。ご近所の方は是非。宜しくお願いします。

 新バンドによる新しいレパートリーはBゴルソンの「アロング・ケイム・ベティ」、Cブラウンの「ダホード」、トム・ハレルの「ムーン・アレイ」など、いずれも難曲揃い。果たしてどうなることやら。

 

 メンバーが入れ替わり、紆余曲折を経て、ようやく落ち着いたところでしょうか。「なんぼ」の今後のスケジュールとしては6月6日(土)に米子市文化ホールで米子市音楽祭に出演。レパートリーが充実次第、徐々にライブ活動も復活していこうと思っています。

 

 

 世の中新型インフルエンザが流行っていますが、いかがでしょうか。私自身は新型インフルよりも、大政翼賛的報道に見事に踊ってしまう日本国民の方に恐怖を感じました。やれやれ、戦前と何ら変わっていない・・これに対して「うつってもええ」「たいしたことない」とインタビューに答える高校生。子供の方が冷静な社会、なのかも知れません。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。