スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

市音が終わった~

バンド「なんぼなんでも」
06 /10 2007
 いや~終わりました、市音。ご来場頂いた皆様にはたいへん申し訳なかったのですが「JAZZyな日々」にもあるように、スベりました(汗)個人的には近年の中でも最悪の出来。妙な緊張感と疲労で息が上がり、まさに音が出ない状態。もう緊張はしないだろうと思ってたけど、ひどく緊張して自滅しました。おまけに打ち上げでは、あろうことかビール4杯で撃沈。二次会ではひたすら寝てました。情け無や。


 確かに、この借りは次のミラージュで返さねば。やっぱり練習しないといけませんね。仕事はほどほどに、これからは練習。僕の場合、ジャズが上手くいかないと全部が上手く回らなくなってくるんですよね。23日は必ずリベンジします。ご都合がよろしければ境港夢みなとタワーまで足を運んでやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出てしまいました。市音・・・。

二日前から持病の喘息の発作&風邪のため熱発し、廃人となっていました。金曜は病院に行って寝込み、土曜も息切れや微熱にうなされ、泣く泣く出場断念していました。

それでも写真撮りだけでも、とカメラを持って会場潜伏。ゴホゴホと潜んでいました。しかし、会場は昨年にもましてたくさんのお客さん。ゴホゴホ→ウズウズ。
お客さんの反応も良好。こんなたくさんの方たちの前で吹けたらなぁ。とウズウズ。

ジャズ研の演奏が終わると同時に、手にしていたものは、カメラではなくトランペットに代わっていました。仕事、休んだのに、ステージへ・・・。楽器、持って来てないのにステージへ・・・。


ジャズ研の友達から借りたトランペットを片手に、出てしまいました・・・。


いやいや、後悔はしてませんが、不謹慎だったな。職場の皆さん、ごめんなさい。演奏後、再び熱がでて、帰って寝ました・・・。反省。

次回は体調万全にして、ライブに臨みます!!仕事もね。

りえさんには、いつも感動させられています。今回はそんなに熱があったとは・・・でもそのおかげでとても楽しく聴かせていただきました。他のメンバーの方たちも素敵な音楽を聴かせていただいてありがとうございました。早く風邪を治してくださいね。

温かいコメント頂き、有難うございます。なんぼの皆はそれぞれに探究心が強くて、ヒシヒシとついていかねばと日々感じます。楽しい仲間です☆

お気遣い、ありがとうございます。
今後も励んでいきます♪♪

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

