
スポンサー広告
-- /-- --

6月23日の米子市音楽祭に出演します

ジャズ
06 /04 2012
 久々のライブ告知です。

 6月23日(土)米子市淀江町のさなめホールで開催される米子市音楽祭に「なんぼなんでも」が出演します。6時開演。「なんぼ」の出番は8時予定です。

 今回はトランペット・岡宏由紀、フルート・太田和宏、ピアノ・田中啓三、ベース・菅沼威のカルテット編成で「Love for sale」「Leaving」を演奏します。
 実に3年ぶりの市音になるワケですが・・・

 リハビリのただ中、どうしようか迷いつつも「出演できる時に出る」と踏ん切りました。なので、今回は特にグループ・コンセプトが濃いというのでもなく、そうはいってもこの編成でできること・・チェット・ベイカー路線をやろうと。昔からやりたかったんですけどね。

 人前で演奏するのは久しぶりで、緊張という言葉すら実感が湧かない状況なのですが、可能な限りGoodなパフォーマンスができればと思っています。聴きに来て下さる方に少しでも楽しんでいただけると嬉しく思います。

 


コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

