スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とんでもなく久しぶりの更新です

その他
08 /27 2016

嵐のような7年間でした。この間、音楽活動細々と維持してはいましたが、ほぼ休止状態。
それに伴い、当ブログ上には音楽とは関係のない政治分野の話やそれすらも関係のない単なるぼやきのような記事が氾濫して非常に見苦しいものとなっていました。

それでも訪問してこられた方、さらにコメントまで入れていただいた方にはたいへん申し訳なかったのですが、ブログを書きだした当初の趣旨通り、音楽および周辺の出来事に関すること以外の記事は、思い切って削除し、新たな気持ちで、ぼちぼちとブログ更新を復活させようと思います。

気付いたら訪問者が10万人を超えていました。ありがたいことです。

7年の時が過ぎ、自分を取り巻く環境は当時とまったく異なり、当時かかわていたバンドも既に解散して数年経ちましたが、現在および未来にフォーカスして、今後も更新できればと思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

