
スポンサー広告
-- /-- --

「なんぼ」中海TV出演します

バンド「なんぼなんでも」
06 /28 2007
 選挙間近で世間は何かとざわついているけど、「なんぼ」もこのところ実はざわついている。というのも、中海TVに出演することになったからだ。7月8日(日)に収録して頂けるみたいです。8月か9月に放送予定とのことで、詳細が決まったら随時ブログにUPします。7日は成田屋ライブもあるので、とりあえず音楽に全力投球という感じになりそう。他にもセンセーショナルな出来事があったのだけど、それはまたおいおい書きます。ここにきて何だか流れに乗ってきたような、そんな雰囲気もあって、一堂気を引き締めて音楽やろうと思っている次第であります。


 全然関係のない話だけど、大山ペンション村入口にある「香古庵」が復活した。何年か前に「癒し、安らぎ、和み」をコンセプトとした和モダンの宿としてオープンしながら、突如として閉館。狐につままれたような印象だったが、今年4月からいきなり復活。さっそく偵察も兼ねて喫茶室に珈琲を飲みに行ってきた。


 木々に囲まれたコンクリートの打ちっ放しの建物の中に入ると、その瞬間に鼻腔をかすめる木の香り。左手には決して広いとは言えないホールがあり、右手が喫茶室となっている。こちらも決して広いとは言えないが、自動ピアノの調べが流れる中、森の緑を眺めながら珈琲を飲む感じは悪くない。木の香りとあいまって非常に落ち着いた雰囲気が館内には漂っている。ほかに客も無く、結構な穴場であると見た。ちなみに宿泊部屋にはそれぞれ露天風呂が付いていて、離れのような部屋もあり、なかなか寛げそう。機会があったら一度は泊まってみたいな。皆様も何かの機会があったら珈琲でも飲みに立ち寄られてみるといいかも知れない。


 「なんぼHP」7月予定UPしました。

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

