明けましておめでとうございます

その他
01 /14 2017
 まずは明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 2017年もあっという間に明けました。年初から家族がノロウイルスにやられて慌ただしいスタートとなりました。しかし、ノロウイルスの感染力ってすごいですね。今シーズンは特に流行しているようで、気を付けていたつもりなんですが、下の子から順に発症していきました。私は何とか逃げ切って、昨日、勝利宣言をしたところです。たぶん、大丈夫。

 だいたい私自身が寒さにめっぽう弱く、一年の中でも冬はつらい時期です。寒い上にインフルエンザとか感染性胃腸炎とかが流行るので油断できず、早く春にならないかなと常に思っています。

 そんなこんなで、楽器練習はおあずけ状態が続いています。ま、2月ぐらいからぼちぼち始めようかという感じですね。ご挨拶がずいぶんと遅くなりましたが、今年も音楽活動が維持できたらな、と考えています。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。