米子市音楽祭も終わって

その他
07 /17 2017
米子市音楽祭が終わりました。といっても1カ月前に、ですが。

遅ればせながら、聴きに来ていただいたお客さまに感謝御礼申し上げます。
個人的な話なんですが、つい最近、諸事情によって、スマホとタブレットを所持することになって、それでも電話はガラケーと、モバイル状況が一変してしまいました。仕事ではノートパソコンなんですが、自宅ではデスクトップを愛用しています。思うに、それぞれ一長一短があって、ケースバイケースで使用するのが良い。棲み分けとしては、スマホとノートが仕事用で、その他がプライベート中心用。今回、初めてタブレットから更新しています。タップ動作は時間がかかる上に、誤って書きかけの記事を全文削除とかしそうで怖いですね・・

話をもとに戻しますが、市音以降は、とある福祉施設で演奏させていただいて、相変わらず少ない活動量を維持しています。

このまま例年は秋の鳥取JAZZまで冬眠(夏眠?)のパターンですが、今年は何かやりたいと切に望んでいます。また近々、予定をアップしますので、乞うご期待を。

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。