スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なんぼ」のインフォメーション

バンド「なんぼなんでも」
07 /31 2007
 超多忙だった7月も終わり、音楽に打ち込む時期である。というか今週金曜に迫ったキャリーリー弓ヶ浜店でのライブを控え、明日は機材搬入、明後日は最後の練習と、なかなかハードなスケジュールが続く。それに伴って音楽モードのテンションを作り上げていかなければならない。


 今回は久々の米子ライブ。「米子市音楽祭」などビッグなステージ以外では本当に久々で、個人的には感慨深いものがある。「なんぼ」上半期の集大成になればいいな。今回は新たにヴォーカリストをフィーチュアーした曲もあるので、夕飯がてら、気楽に聴いて頂ければ幸いです。

 8月3日(金)1部=PM7:30~、2部=PM9:00~、チャージ無料。
 ご来場お待ちしています。

 また、最近境港「夢みなとタワー」ライブ・スポット「ミラージュ」の方はタワーHPにライブ予定の更新がありませんが、8月25日(土)PM7:30~の予定で「なんぼ」出演します。こちらの方も是非。

 またまた、8月4日からは中海TVの放映もあります。そちらの方は詳細が分かり次第UPしますので、御覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。