スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

25日「ミラージュ」ライブ終わりました

バンド「なんぼなんでも」
08 /26 2007
 定例のミラージュライブが終わりました。何はともあれ、聴きに来て頂いたお客様に感謝です。演奏的には寒い場面も多々あり、次回はもっと良い演奏が出来たらと、「なんぼ」一同頑張ります。鳥取市から遠路はるばる来て頂いたピアノトリオの方々と、最後に一曲セッションさせてもらいました。素晴らしいピアノトリオですね!私達も鳥取の方にお邪魔しますね。合同ライブでもできたらと、ふと思いました。実は香住のセッションのようなことを考えていまして、大勢のジャズマンが集まってのセッション企画のようなものが出来ればと、漠然とそんなことを考えています。岡村君や姫野もどう?年一回ぐらいの集いのようなものが出来たらいいなと考えています。


 内輪の話ながら、二ヶ月前に「なんぼ」に加入したヴォーカルの新星・坂本恵津子は凄かった(笑)ライブを重ねるたびにステージの空気に慣れてくるとみえて、初めてのステージと比べると断然伸び伸びと歌っている。音感と英語の発音も良く、何よりもリズムに対するノリがいい。フレーズの終わりのビブラートのかけかたなど、チェット・ベイカーを彷彿とさせる。ちょっとこんな人いないかも知れない。伴奏陣がかっちりキメれば、非常にクオリティの高い音楽になりそうな気がする。


 9月の「なんぼ」のスケジュールです。「ミラージュ」と「成田屋」でライブをします。20日間、練習を重ねて臨みますので、ぜひまたお出かけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご来場くださった皆さん、どうも有難うございました。壊れそうな、ちょっとひやっとするライブでした。そんな中でも、最後まで聴いてくださった皆さんに感謝いたします♪♪♪

打ち上げはいつも(?)のキャリーリー、音楽の話、旅の話、など話も尽きず・・・。なにはともあれ仲の良いバンドです。


次回ライブもミラージュです。
個人的には、んー、リベンジですね。
日々の練習不足、こればかりは誰もカバーできませんからね@_@

年一回くらいの集い、いいですねー!
楽しみにしています。是非是非!

初めて、ライブに行かせて頂きました。ジャズの詳しい事などは、わかりませんが、生演奏の迫力にドキドキしました!また、是非行きます!

yukaさん、コメントありがとうございます。お話したかったのですが、どなたかわからくて。今度は、是非一声かけていただけると嬉しいです☆

足を運んでくださって、どうもありがとうございます!!

お疲れさまでした~。 
昨日、はるばる?鳥取からトリオでお邪魔させていただいた者です。
ヴァリエーションにとんだステージで、すごく楽しかったです!
セッションまでさせていただいて、ほんと、ありがとうございました。
また、何か機会をつくって、ご一緒したいですね。
アフターアワーズにも、是非是非おこしくださいね~。
今日はこれから、トリオのリハですが、遊びに来られませんか~?(笑)

 遠いところをはるばる有難うございました。県内ではジャズ・コンボをされる方自体が少ないので、同じ志を持っていらっしゃる方の存在に勇気付けられます。一度鳥取に行ってみたいですね。これを機に交流させて頂けたらと思っています。セッション企画の方も本格的に考えてみようと思っていますので、その際には是非お願いしますね。いや~上手になりたい!(笑)

セッションいいねぇ。
やっぱ池浦は外せないよ(笑)

jazz bird

ライフワークはジャズ・トランペット。好きなトランぺッターはトム・ハレル、チェット・ベイカー、パオロ・フレス、市原ひかりさん、山本ヤマさんetc.夏の海が好き。

